FC2ブログ

タイトル画像

パパ紹介

2017.03.04(18:40) 62

いやぁ、春が近いですよ

お天気も良く、気持ちの良い散歩ができましたよ

P1040611.jpg





メルさん好き勝手に動きます
P1040612.jpg




あ、知らないワンコだ
P1040617.jpg






P1040622.jpg
飼い主さん曰く、おじいちゃんです。




上手にご挨拶っっ
P1040621.jpg





ヨロヨロな仕上りのぐうたらパパを発見
P1040624.jpg




はよ来んかいな ヨロヨロすぎだろっっ
P1040625.jpg



2ヶ月ぶりにシャンプーあがりのメルさん・・・フワッフワッ
P1040627.jpg




肛門絞り&シャンプー&ドライヤー( ^ω^)・・・すべて無事終了

もう、ほっといてくれるんでしょうね・・・って感じです。
P1040629.jpg





ハイハイ、もう何もしませんから・・・・
P1040630.jpg


((ママのひとりごち))

結婚するまで、いつもワンコがいる生活だった。
結婚してから、飼うなんて、無理って思ってた。

ぐうたらパパは飼ったことない人だった。
ワンコを飼うことは、反対してた。

それが、メルさんが来て変わった。

ぐうたらパパは、面倒見がいい。
肛門しぼり、シャンプー、カットまで、なんでもこなす。

メルさんが、いつかいなくなると思うと、
気分がふさぐらしく、20年先まで生きるんだよ・・とか、語りかけてる。

ふっふっふっ・・・まんまと メルさんマジックにはまってますな

外食しても、メルさんが気になり、急ぎ帰ってくる愛犬家族でーす





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト





ダックス犬1匹とママ、ぐーたらパパのまったり生活


メルの友達 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<二日酔い | ホームへ | 腹立つママ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する